03/29のツイートまとめ

hyp0003

RT @kennoguchi0821: 今回の事故により「高校山岳部の冬山登山禁止が検討されている」はあまりにも安易な発想。夏山登山でも台風のなか突っ込めば遭難する可能性は十二分にある。2009年のトムラウシ山の大量遭難は夏山であり、暴風雨による低体温症による犠牲。季節で規制す…
03-29 14:27


03/25のツイートまとめ

hyp0003

RT @kazuya999: グーグルの人が「メールしない」本質的な理由 仕事が速い人がやっている仕事のコツ | リーダーシップ・教養・資格・スキル - 東洋経済オンライン https://t.co/fUebONOt28
03-25 23:55

飲みたいのはクラッシックラガーですけど、コマーシャルでキュンとくるのは金麦ですねえ
03-25 23:54

RT @02320_ochi: 「暖かくなってきたから」とか「卒業式おわってやっと髪を切りにいける!」ってロングヘアの人、31cm以上ある髪束は小児がん患者向けウィッグ用に寄付できます。過去に何度か無駄にしてしまって悲しかったので、よかったら参考にどうぞ。https://t…
03-25 22:25

ぎっしりスケジュール詰め込むのは嫌いなのに、繋がらないと詰め込む悪い癖。でもって、同じペースで周りがついて来ないとイライラするのもわかっているのに
03-25 02:40

03/23のツイートまとめ

hyp0003

メモ。山手線2周とみている彼の日常とは何か
03-23 23:01

どうせおっさんなんだし、若作りしないで、そのまんまはじけたらよろしい
03-23 00:12

RT @keiichisennsei: ねほりんぱほりん最終回!ああ、もっと観たかった!スタッフの皆様ありがとうございました! https://t.co/vZIxM8Wlsa
03-23 00:10

03/22のツイートまとめ

hyp0003

tokyo miracle city がツボ過ぎて、悶絶するなど。怖いよNHK。この日、この時間帯、絶対狙っただろ
03-22 23:12

ぶらんにゅーえもーしょんー   (つまり イモ)
03-22 14:57

RT @mzumi15: あの中学生の子は、あそこまで文章にして外部に相談するくらいには相当限界だろうと思うのだけど。あの投稿に「父親は仕事を頑張っている。気持ちを考えてあげては?」という擁護の回答がついた事には、絶望感が深まった。仕事を頑張る事と、性加害する事、どういう繋がり…
03-22 14:56

年度末の配りものがなんじゃこりゃ?って多さだったので(大人二人でもちきれない)うちの子供たちに加えて、近所の子を動員して配った。4階までとか、ちびっ子のおかげですんなり。老人ばかりの自治会。子供も協力しないとね
03-22 14:53

RT @urika3: ママももうちょっと酷かったらオストメイトのおトイレ使う人になってたという説明をしました。
03-22 14:51

RT @katomayumi: 子供連れだと多目的トイレに入る機会が多いから「オストメイト対応トイレ」について質問されませんか…?みなさんはなんと答えますか? https://t.co/dmtlxPNnb5
03-22 14:51

03/21のツイートまとめ

hyp0003

常時表示で、書き込めて、電子的に持ち出せる、50インチのiPadみたいな電子ホワイトボードはないかしら
03-21 18:34

この時間になってもポストに投函されない、郵便物。今日届くのか?
03-21 18:31

RT @shiroihako: toyのマスター、Tさん、素敵な夜をありがとうございました。minko&sana in Toy https://t.co/0Vwky3g3I1 @YouTubeさんから
03-21 18:06

昨晩お祝いできなかった娘の誕生会ということで、近所の洋食屋にておひるごはん。眠くてたまらんけれど、爽やかに眠れそう
03-21 14:13

プロフィール

hyp3

Author:hyp3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR